中国人のテロ伝統

一部ショッキングな画像がありますので、ご注意ください!

Saturday, April 01, 2006

赤ちゃんで料理を作る中国人

赤ちゃんを切って特別中華料理を作るシナ人。
中国共産党と共産党を作った中国人はまず宗教を認めない。神様を認めない。共産党自体が宗教で、その書記が神様である、と信仰しているのだ。
 神様を認めないから、人間は猿から産まれたと推測し、信じて、猿も殺して食べるし、生きている猿の頭をその穴をあけて食べる。猿から産まれたとされる人間をも好きなように殺して食べるのだ。
 中国人のこの欲望は長生きするためであり、幸福の印であり、昔の政権から、現在の共産党の幹部まで変わった料理を食べられるのは彼等の偉さであり、当たり前の権利だと思っているのだ。計画生育政策は国策で、新鮮な赤ちゃん料理を食べられるチャンスに恵まれているから自慢しているのだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home