中国人のテロ伝統

一部ショッキングな画像がありますので、ご注意ください!

Saturday, April 01, 2006

中国共産党政権の態度と同じ風景

中国共産党は共産党を信じず、宗教信仰をしたい人、平和、幸せ、正義を祈りたい人、正義感を持つ人、侵略されて反対する人、真実を言い出したい人、国内で報道も禁止されているので、海外に何とかしてこれらのテロ、弾圧、侵害行為を送信しようとする人を逮捕し、この写真のように“厳打”し、政権を続けているんですよ。それは中国共産党政権の行為ですが、日本や他の国でも人権侵害、民族圧迫、侵略の事実、弾圧などを報道しないのは不思議ではないか。恥知らずに自らを“中立メディアだ”というのもある。報道しないのはペキンの立場だよ、実は。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home